Translate

2007年3月29日木曜日

久しぶりの秋葉原、秋月電子が改装中

事情があり、二ヶ月ぶりに秋葉原へ行って来ました。
それまでは、週に一度のアキバ詣では欠かさなかっただけに、色々と街の様子が変わっていてビックリの連続でした。


本格的な春の気配に、アキバの街を半日掛けてアチコチと歩き回りましたが、かってのラジオ少年が必ず立ち寄る秋月電子が見える路地へ踏み入れて彼方を見ると、いつもは店の前の道路まで商品が溢れていた秋月電子がガランとした佇まいに見えて急ぎ近づいてみました。
何と、改装中でした。


画像で分かるように、棚などが並べられつつあり、店の奥行きが以前の倍以上になるようです。今までは十人も店内に入ると身動き出来ない状態でしたから、かなり部品探しも楽になりそうな気がしました。

なお、今の様子から恐らく来月初めには新装開店になるようですが、それまでは、向かい側の空き地にテントを設置しての営業をしていました。



コメント:(アーカイブ)

はじめまして。
秋月電子改装しているんですね。
情報有難う御座います。
次行った時はどんな感じなんだろーちょっと楽しみです。
Posted by  にゃ~むこ at 2007.4.8 03:46:35
-----------------------------------------------------------

改装中だった秋葉原店も、予告通り四月一日に新装開店したようです。
伝え聞くところによると、当初は、以前通りの商品を並び切れていなかった様でしたが、一週間も過ぎていますのでそろそろ通常の営業体制になったのでは?と思われます。
Posted by  BlueMac at 2007.4.8 23:50:27
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿